人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣を変えて・・donnell

C.Barbara donnell ’Chie#3’(L.anceps×L.flava)が咲き進みました。2花茎8輪開花です。
趣を変えて・・donnell_d0007501_11193735.jpg

趣を変えて・・donnell_d0007501_11205665.jpg
趣を変えて・・donnell_d0007501_11203481.jpg

前回紹介した時とは少し趣を変えて撮影してみました。居間の座椅子に座って何気なく置いてあったdonnell、何とも愛らしい姿で思わず再度写真に撮ってみたくなりました。(暇だなあ~)何て言わないでくださいね。本当に暇なんですからー。

参加しています。ポチッ!と一押しお願いいたします。
 
by chika-kana | 2014-02-03 11:27 | 交配カトレア | Comments(4)
Commented by D at 2014-02-03 13:32 x
何か花茎がねじれるように咲いていますね。

きれいです。
Commented by かな at 2014-02-03 18:43 x
Dさん、この花は2本の花茎が偶然前後に重なって撮ったものです。確かにねじれているようにも見えるから不思議ですね。
Commented by hiroro689 at 2014-02-03 20:49 x
見事なアングルで撮られましたね。
素晴らしいです。
Commented by かな at 2014-02-04 07:09 x
hiroro689さん、ありがとうございます!
たまたまの偶然ですよー。苦笑 以前のUPがあまりにも一部で整然としすぎていたので、2花茎上がっているのに・・・、と心の片隅で思っていました。何となく良いアングルだなあ~と思って撮ってみただけ。でも、思わぬ効果あったかも?
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりの雪模様:ピン・ストラ... アメシアナ色のC.triana... >>