人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローな・・・:これは何?

イエローな・・・:これは何?_d0007501_16504039.jpg

何とも判りづらい写真で申し訳ありません。 Gur. aurantiaca ’Golden Dew’OG株が開いたところです。やはりオーランティアカ、余りしっくりこない花です。でも、この時期、開花株がピタリと止まってしまいました。チューリップももう終わり近くになってきました。まだ咲いている変わり種を紹介します。
イエローな・・・:これは何?_d0007501_16581249.jpg
イエローな・・・:これは何?_d0007501_16582946.jpg
イエローな・・・:これは何?_d0007501_17341041.jpg

もう一種類あったのですが、夕方になると花を閉じてしまうチューリップで時すでに遅しでした。最近は本当に珍しいチューリップが出ているのですね。

参加しています。ポチッ!と一押しお願いいたします。
 
by chika-kana | 2014-04-25 17:04 | 原種カトレア | Comments(2)
Commented by 湘南ガイ? at 2014-04-25 21:32 x
Gur. aurantiaca 、未だ我が家にはありませんが、
σ(・_・)私は好きな品種です。
安く出ているのがありますのでポチしようか悩んでいます。(^^)
Commented by chika-kana at 2014-04-26 12:22
湘南ガイ?さん、いらっしゃい!!
何せ気まぐれなものでして・・・。また後で開いたのをみたら
別な気持ちにもなるでしょう。苦笑
名前
URL
削除用パスワード
<< V.coerulea(バンダ・... Ren.imschootian... >>