人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ren.stonei(レナンセラ:ストネイ)

Ren.stonei(レナンセラ:ストネイ)

Ren.stonei(レナンセラ:ストネイ)_d0007501_9475665.jpg

情熱の朱赤:レナンセラ・ストネイです。記録を書きかえるような蒸し暑さの中、この種類の蘭は元気いっぱいです。大きな株なので、温室の一番奥まったところに鎮座しています。昨日も温室の中は45度近くでしたが、人一倍元気な朱赤で花を咲かせていました。週末になると、夜には大きな花火が上がり校区単位の夏祭りに方々でにぎわいを見せている金沢です。温室を彩る真っ赤な花火、レナンセラの紹介でした。・・・私的には花火や浴衣姿を見るのも良いけど、昨夜のジョギング途中の夏祭り、若い娘のフラダンサーたちの踊りには流石に目がキョト・キョトになりましたよ~。ふ~っ、暑い・熱い!?

参加しています。ポチッ!と一押しお願いいたします。
 


by chika-kana | 2014-07-27 10:05 | レナンセラ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< L(=C).sincorana... どこまでノビル?ピンクのテール... >>