人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vanda.coerulea 'Hakusan' AM/JOS

Vanda.coerulea 'Hakusan' AM/JOS
Vanda.coerulea \'Hakusan\' AM/JOS_d0007501_7585572.jpg
参加しています。ポチッ!と一押しお願いいたします。
 
「バンダ:セルレア Hakusan」です。「Hakusan」は、石川県から岐阜県にかけて連なる白山連峰から命名してあります。濃色なセルレア・リップと網目模様は鮮やかで、花も大型です。さて昨晩は「後の十三夜;ミラクル・ムーン」でしたね。(さぞや立派なお月様を拝めるかな?)と思いましたが、いつもと余り代わり映えの市しないお月様でした。”ミラクル”とは、月の巡り合わせがミラクルというだけで、美しさとは関係ないとか。本当に”ミラクル”な夜でしたー。
by chika-kana | 2014-11-06 08:13 | バンダ・セルレア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 開花した:Taurantha ... Den.Mountain Ma... >>