人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.flava (レリア:フラバ)

L.flava (レリア:フラバ)
L.flava (レリア:フラバ)_d0007501_1672918.jpg

C.praestans 'Hakusyu' (カトレア:プレスタンス )
L.flava (レリア:フラバ)_d0007501_1695544.jpg

参加しています。ポチッ!と一押しお願いいたします。
 
今日は東日本大震災からちょうど4年目です。TVの画面から伝わってきた津波の脅威が未だに忘れられません。また、福島原発への事故処理後の対応の遅さと放射能汚染水垂れ流しも以前として続いています。東電や政府の対応のいい加減さに憤りが収まりません。被災者や日本国民不在ともとれる態度に悲しみさえ覚えます。あれから4年。まだ4年ですー。
by chika-kana | 2015-03-11 16:17 | (従来の)レリア | Comments(2)
Commented by HIRO at 2015-03-11 23:22 x
かなさんのフラバは花が大きそうですよね!
うちのはもっと小さくまるっこい感じ。 
個体差がいろいろで見ていて楽しいと感じるこの頃です♪ 
Commented by chika-kana at 2015-03-13 10:03
HIRO さん、こんにちは!
大小や丸さ等での個体差は色々ですよね。
それ故、色んな出会いがあるんでまた楽しさも広がる
・・・同感です!!ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< L. harpophylla ... Amesiella phili... >>