人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.crispata 'IWASHITA'sib

今日も”気まぐれ天気”で、朝から中に入れた蘭を再度外出しました。その折、少し気になっていた圃場の蘭棚を改良しました。まあまあ思い通りになったので、お昼にかけて妻と二人で近くの七尾線能登鹿島駅、通称「桜の駅」に行ってきました。七尾湾に面した小さな駅ですが、評判通り沢山の見物人(撮影が目的の人も)で溢れかえっていました。小さな列車が通過するには時間的にはあわなかったので、外食をして帰ってきました。後は6時半頃まで搬出作業の続きを。なかなか終わりませんが、明日は天気が悪くなるようです。気温は高めというので、午前中だけでも続きをやりたいと思います。

L.crispata \'IWASHITA\'sib_d0007501_19281660.jpg

お願いいたします。
 


ブラジル原産のロックレリア、「クリスパータ;イワシタ」のシブリングクロスです。なかなかに美味しそうなバルブをしているのも特徴の一つです。(~o~)
by chika-kana | 2016-04-12 19:34 | (従来の)レリア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< L.sp semi-alba Vanda.coerulea ... >>