人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新温室完成!Bulb.guttulatum

今日も一日、新居の新温室建設に立ち会いました。温室の方は業者任せですので、私は近くで新しいラン棚作りにいそしんでいました。ラン棚は、基本25mmの単管パイプで組み立てました。5.6m×1.9mの用地いっぱいに作りました。夕方でほぼ9割方完成で後微調整があります。ちょうど新温室の方も灯油タンクの設置も終わり完成しました。これまでより広くて、ガラスでなくて全部複層板で中も明るくて良い感じにできました。後は、ボイラー設置と電気関係の作業が別の日に予定してあります。暑い位の一日でしたが、朝晩の寒さも徐々に足音を立てて迫ってきているようです。
新温室完成!Bulb.guttulatum_d0007501_20080469.jpg
今日もご覧下さってありがとうございますOne touch Please;一押し、
お願いいたします。 RC DEZING STUDIO


by chika-kana | 2016-10-18 20:21 | Bulb.バルボフィラム | Comments(2)
Commented by sawa at 2016-10-19 00:56 x
新しい温室!ワクワクしますっ(^^)!!!
すっごく気持ちよさそうですね~、そこに住めるランたち、シアワセですね~、みんなニコニコ顔♪
名所になりそうですネ(^^)!!
Commented by chika-kana at 2016-10-19 04:35
sawaさん、正直言って連日の金沢往復ですので
疲れてしまいました。それでも新しい温室の柄だけを見るだけでも
嬉しいです。うれしさ余って、半分だけですが良質の人工芝シートを
買ってしまいました。グリーンが映えます!?
名前
URL
削除用パスワード
<< 初お披露目とDen.victo... Aer.lawrencea(エ... >>