人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Den,vexillarius Red

「デンドロビューム;ベキシラリウス」
ニューギニア原産の高地性クール種です。
Den,vexillarius Red_d0007501_07484884.jpg

ポチッと一押しお願い致します。
今日もありがとうございました。日々の励みになりますので
よろしくお願い致します。

RC DEZING STUDIO 


by chika-kana | 2017-02-15 07:52 | Den(デンドロビューム) | Comments(4)
Commented by sawa at 2017-02-15 13:53 x
色濃いですね~!
やっぱりクールですか、いっぱい咲いていますね!
なんだか、暖かな感じがします(^^)
Commented by chika-kana at 2017-02-15 17:14
sawaさん、本当に今日は暖かかったです。ん?
きれいな花ですが、気むずかしいのでなかなか大変です。
Commented by アマゾン杉 at 2017-02-21 22:45 x
おおお、これぞ、ベキシラリウスの優良個体ですね。
私も栽培してみたーい(笑)

はあはあ、つい、興奮してしまいました。
Commented by chika-kana at 2017-02-22 09:49
アマゾン杉さん、こんにちは!
この手の個体はクール種でなかなかの難物。
我が家でも、引っ越しや田舎の環境でだいぶダメージを
被りました。お金と時間をかけて、徐々に回復させて行かなくては・・・です。
名前
URL
削除用パスワード
<< Stelis  quadrif... C.Love Knot fma... >>