金沢発つれづれなるままに


by かな

Vanda.tricolor

バンダ;トリカラー
彩り鮮やかなバンダ;トリカラーです。猛暑の中、バンダ類は元気です。
d0007501_07112593.jpg

d0007501_07110147.jpg

d0007501_07121302.jpg
今日もありがとうございました。日々の励みになりますのでポチッと
一押しよろしくお願い致します。

設計士事務所RC DEZING STUDIO 


[PR]
Commented by D at 2017-07-19 15:09 x
V. tricolorは色鮮やかですね。
Commented by chika-kana at 2017-07-19 15:15
Dさん、普段は放置してあるような栽培なのですがね。色彩が鮮やかで重宝しています。
Commented by sawa at 2017-07-19 15:46 x
元気溌剌ー!ってかんじの鮮やかさですね~!
もお暑くて暑くてグダグダしていましたが、
喝っ!!と言われたみたいに、この画像でシャキーンとしました。
この元気を見習いたいです。
いろんなことを先送りにしてましたが、コツコツやることにしました(^^)
Commented by chika-kana at 2017-07-19 17:34
sawaさん、元気一発~っ!!ですね。
それにしても暑い日が連日続いていますね。
北陸ももう梅雨明け!でしょうー。関東地方は荒れていますね。
sawaさんの所も暑いでしょうから、無理なくがんばって!!
Commented by 湘南ガイ? at 2017-07-19 22:25 x
バンダ トリカラー 美しすぎます!
σ(・_・)私は花型が丸いバンダより
これぞ The 原種 というバンダが好きです。
かなさんのブログで拝見できて良かったです。(^^)
Commented by chika-kana at 2017-07-20 08:00
湘南ガイ?さん、ありがとうございます。
今、この個体よりはずっと大きくてすごいtricolorが咲き始めているんですよ。
本当に彩り鮮やか、派手気味な花です。でも、私はやはりセルレアが一番です。(笑)
by chika-kana | 2017-07-19 07:14 | V.バンダ | Comments(6)