金沢発つれづれなるままに


by かな
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Vanda.mariae(バンダ;マリエ)そのⅣ

バンダ;マリエ
2花茎19輪開花1蕾
ほぼ満開状態。別株も咲き出しましたが、色はこれより赤みが強いようです。

d0007501_09212215.jpg
今日もありがとうございました。日々の励みになりますのでポチッと
一押しよろしくお願い致します。

設計士事務所RC DEZING STUDIO 


[PR]
Commented by sawa at 2017-07-28 20:37 x
ツヤツヤした質感がきれいですね~!
花の裏と表が全く違う色というところが、
まるで陶器のようです。
かなさんのところでは、どのランもいっぱい咲いて、いいなあ~~~!!
Commented by chika-kana at 2017-07-29 08:43
sawaさん、確かに表と裏の対比もまた楽しめます。
これはテッセラータでも同じです。バンダには意外と表裏が真逆というのが
多いのかも知れません。暑さ厳しい折、体調気をつけて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chika-kana | 2017-07-28 09:31 | V.バンダ | Comments(2)