金沢発つれづれなるままに


by かな

お盆には・・・;L.sincorana fma.alba 'Hakusyu'

レリア;シンコラーナ・アルバ「Hakusyu」
1輪だけ遅れて咲いてきました。株自体は大きいのですが、
やはり寂しさがちょっぴり漂います。でも、咲いてくれて、ありがとう!!です。

d0007501_17182783.jpg

d0007501_17193023.jpg

Tvでやっていました。なかなか問題がありますが、親が元気なうちに親兄弟で、
「お金」「介護」「葬儀」
について事前に話し合っておくことが大事とか。
分かってはいるが、なかなか。でも、親の死亡と共にその預金通帳が凍結状態に
なっていろんな書類提出が求められやっかいだとか。そんな預金も大してしてないと思うし、
当てにはしていないのですが・・・。いや、はや。

今日もありがとうございました。日々の励みになりますのでポチッと
一押しよろしくお願い致します。

新築RC住宅の我が家紹介;近藤建設
設計士事務所
RC DEZING STUDIO


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chika-kana | 2017-08-11 06:55 | (従来の)レリア | Comments(0)