金沢発つれづれなるままに


by かな

朝から・・・;Vanda.coerulea "Mishima"

今朝朝食を終えてから新聞のおくやみ欄を見ていると、妻のなか良しさんの義母らしき人のお名前を見かけました。知らせると、そういえば一昨日俳句教室能登中であたふたと帰っていったとか。朝食もそこそこにその準備に。近所のコンビニで慶弔袋がないというので買ってきて、その合間に準備を終えるという手はずを付けて出かけていきました。
朝9時からの葬儀というのは通常より早いのであわてた人も多かったのでは・・・と思いました。
亡くなられた方の年齢を見て、私の実母と同じ年齢なので複雑な思いに駆られました。今日も秋晴れの空ですー。

Vanda.coerulea Mishima
随分と古い個体ですが、どうやら「Blue」っぽいです。
d0007501_10364776.jpg

d0007501_10382193.jpg

d0007501_10404348.jpg


今日もありがとうございました。日々の励みになりますのでポチッと
一押しよろしくお願い致します。

新築RC住宅の我が家紹介;近藤建設
設計士事務所
RC DEZING STUDIO


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chika-kana | 2017-11-02 10:43 | バンダ・セルレア | Comments(0)