金沢発つれづれなるままに


by かな

C.pumila sib (Black Diamond Type) 

今朝の金沢の最低気温は6.2度でした。日中は20度を超す暖かさとか。
寒暖差が激しいですね。こうも最低気温が低くなると、朝は冬並の衣装を着込んでのジョギングでした。
勿論毛糸の手袋も装着です。温室の外には、まだ50ばかりの株を出してありますが
折を見て全て搬入する必要があります。

カトレア;プミラ (Black Diamond Type) 
d0007501_07394425.jpg



d0007501_07400561.jpg
今日もありがとうございました。日々の励みになりますのでポチッと
一押しよろしくお願い致します。

新築RC住宅の我が家紹介;近藤建設
設計士事務所
RC DEZING STUDIO

[PR]
Commented by sawa at 2017-11-06 13:42 x
まん丸ですね~!ふっくら可愛いです。
お手っ*って言ったら一緒に遊んでくれそうな愛らしさですね♪
本当に気温の差が激しいです。
日中はポカポカと暖かく、心地よいのでまだベランダに置いたままですが、
どこで入れるか、悩んでいます。
Commented by chika-kana at 2017-11-06 20:44
sawaさん、日中は本当に暑いくらいの天気でした。久しぶりに市内中心部には 行ってきましたよ。その前に、ほとんどの蘭を詰め込みました。ベランダいっぱいで大変でしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chika-kana | 2017-11-06 07:53 | (従来の)レリア | Comments(2)