人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cirr.Elizabath Ann 'Buckleberry'

(外に出る気にもならない・・・)ような曇り時々雨の金沢の天気です。12時現在の11度と気温も低いです。”初雪”とはならないようですが、冷え込んでいます。冷え込んでいるのは政界・相撲界だけではないようです。

シルホペタラム エリザベスアン' バックルベリー
大株ですので、20花茎はついています。花は実にユニークです。温室の開花株のほとんどがVanda.coeruleaの中でこの色合いは希少価値があります。
Cirr.Elizabath Ann \'Buckleberry\'_d0007501_11573487.jpg



Cirr.Elizabath Ann \'Buckleberry\'_d0007501_11592034.jpg

今日もありがとうございました。日々の励みになりますのでポチッと
一押しよろしくお願い致します。

新築RC住宅の我が家紹介;近藤建設
設計士事務所
RC DEZING STUDIO



by chika-kana | 2017-11-19 12:18 | その他の蘭 | Comments(2)
Commented by D at 2017-11-20 09:38 x
良く咲いていますね。

色がよく出ています。
Commented by かな at 2017-11-20 17:02 x
Dさん、なかなかの大株です。
面白い形のランですが、色がホットです。
名前
URL
削除用パスワード
<< Vanda.coerula f... 冬の訪れ;Vanda.coer... >>