人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S(=L).endsfeldzii


S(=L).endsfeldzii _d0007501_6441179.jpg

S(=L).endsfeldzii _d0007501_1851328.jpg

鮮やかな黄色が眩しい S(=L).endsfeldzii SE-1 です。
3花茎に花がついて、黄色い蝶が点から舞い降りてきたかの錯覚を覚えます。

        見て下さってありがとうございます!      
          人気blogランキングへ;ここをワン・クリックお願いしま~す! m(_ _)m
by chika-kana | 2009-01-29 06:31 | (従来の)レリア | Comments(6)
Commented by おたべ。 at 2009-01-29 08:09 x
鮮やかな色ですねー!!
菜の花のような黄色、なんだか春が来たようです。
かなさんは大型からロックレリアまで実に幅が広いですね♪
Commented by sawa at 2009-01-29 11:39 x
きれいな色ですね!
それも、こんなにいっぱい咲いているなんて~*
明るいオーラがこちらまで伝わってきます^^
いいないいなあ~、まだまだこれから咲きますね。
満開になったら、ポワーっと光って見えそうですね~!
Commented by ワイドヒル at 2009-01-29 16:40 x
春らしい色でパ~ッと明るくなりますね。
かなさんはロックレリアを一体幾つ持ってられるんでしょう。(^-^)
かなりの数ではないですか。
Commented by かな at 2009-01-31 09:00 x
おたべ。さん、おはようございます!
黄色の菜の花が・・・まさにその通りですね。
随分と長くから温室で咲いていたのですが、かき分けて
やっと取り出しました。(^o^)
Commented by かな at 2009-01-31 09:02 x
sawaさん、いらっしゃい!!
確かに、黄色は元気をくれる色ですね。
明るいオーラ、賑やかでいいですね~、
Commented by かな at 2009-01-31 09:08 x
ワイドヒルさん、いらっしゃい!!
寒の入りをすませて間もないですが、
そこここに春の訪れを感じさせてくれるものが。
昨日久しぶりに訪れた花屋さんで、セツブンソウを見かけました。
また、桜草の珍しいものもいくつか出ていました。そのうちで、雲南産の株を買ってきました。蘭以外で久しぶりに花の買い物をした次第です。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 香りのいい・・・Rhyncho... コンカラー・オリオン似の… >>