人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遅れた・・・6月の花嫁!?

ロック・レリアのC.(L=S)lucasiana ’June Bright’ 2花茎5輪開花です。
出遅れた・・・6月の花嫁!?_d0007501_19242517.jpg
出遅れた・・・6月の花嫁!?_d0007501_19234276.jpg

出遅れた・・・6月の花嫁!?_d0007501_19361236.jpg

名前の通り、「June Bright(6月の花嫁)」です。この株は、他の株より随分と遅れて花をつけました。
なかなか梅雨明けせず、ぐずついた天気のせいでしょうか?もっとも、ここ何日かの天気を見ても、(梅雨が明けたぞ!)というのとはほど遠いかも?台風、地震は避けられましたが、今日はとても気温が高く、夕方になっても32度を示していました。また、ぽつぽつと雨が当たり、明日はまた雨模様だそうです。明日いっぱいはお仕事して、暦通り旧盆を田舎で過ごすと言うことになります。それにしても高速は勿論、どの道路も混んでいますー。

             見て下さって、ありがとうございます!!
 人気blogランキングへ;ここをワン・クリックお願いしま~す! m(_ _)m     
by chika-kana | 2009-08-12 19:32 | (従来の)レリア | Comments(2)
Commented by むんちゃん at 2009-08-13 23:09 x
こんばんは
lucasiana微妙な色で3輪も咲いてかわいいですね!
ロック・レリアってかわいい花が咲くので好きです。
梅雨もまだ続いているような天気ですし、お出かけしても混んでるし、やっぱり家で蘭を見ている方がいいですね。
Commented by chika-kana at 2009-08-14 01:59
むんちゃん、いらっしゃい!
本当に(まだ、梅雨?)を思わせる日々です。
自然界の天変地異(?)もどこからとなく聞こえてきます。
この可愛げなソフトピンクと、黄色のリップを愛でて、せめて心平穏といきたいです。(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ホワイトな夏(?)に・・・ジェ... Cirr.sp (palawa... >>