人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.perinii

あわただしく作業した温室への搬入作業の際に見つけました。
C.perinii tipo (ペリニー・チポ)です。
C.perinii_d0007501_14582996.jpg
C.perinii_d0007501_15204765.jpg


                          見て下さって、ありがとうございます!!
                 人気blogランキングへ;ここをワン・クリックお願いしま~す! m(_ _)m
 
by chika-kana | 2010-11-13 15:23 | (従来の)レリア | Comments(3)
Commented by Hiro-sir at 2010-11-14 11:14 x
ペリニーってあまり見たことがありませんでした!
すっきりとした色でいいですね~♪  香りはあるものなんですか?
Commented by sawa at 2010-11-16 11:10 x
かわいい顔立ちのペリニーですね~!!
口元もほっそり長いし、花の形がすっごくきれい~
5人のコーラスが聞こえてきました^^
Commented by chika-kana at 2010-11-16 19:38
Hiro-sir さん、こんばんは~!
花も全体にややコンパクトで、香りはありません。
ペリニー、どういう訳か余り相性がよくなくて、何度か
失敗しているんですよ。

sawaさん、いらっしゃい!!(~o~)
口元ほっそりで、本当に鳥たちがくちばしを突き出してさえずっているような姿なんですよ。なめちゃんが大好きなようで、すぐに寄ってきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< C.Cornelia f.alba C.labiata var.s... >>