人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁取されたリングがきれいな・・・

C.pumila tipo 2花茎2輪開花
リップ周りがリング状に白く縁取りされたタイプのプミラ・チポです。
一概にプミラ・チポといっても、リップ周りだけでも色んなタイプのものがあって楽しめます。
縁取されたリングがきれいな・・・_d0007501_13332943.jpg

              見て下さって、ありがとうございます!!          人気blogランキングへ;ここをワン・クリックお願いしま~す! m(_ _)m     

 




縁取されたリングがきれいな・・・_d0007501_1335430.jpg

右側の開花2日目のもう一輪です。
縁取されたリングがきれいな・・・_d0007501_13352665.jpg
縁取されたリングがきれいな・・・_d0007501_1335523.jpg


              見て下さって、ありがとうございます!!          人気blogランキングへ;ここをワン・クリックお願いしま~す! m(_ _)m     

 
by chika-kana | 2011-11-02 13:35 | Comments(4)
Commented by sawa at 2011-11-02 16:12 x
あ~、ホントだ~、輪っかがカワイイですね~!天使の輪っかみたい*
我家は今のところに引っ越してからプミラ姫にとって全然居心地がよくないみたいで、
プミラダメなんですT.T(涙) 
かわいそうなので、今の環境ではあきらめています・・
こうやって、かわいい姫君たちを見せていただいてニコニコしています^^
Commented by taro at 2011-11-02 19:53 x
きれいだなぁ~
この、頼りなさそうに、たれ気味に開花する姿いい感じです。
それに色。
綺麗ですねぇ!
オキュラータは咲くのに、セルレア'ドゥクレンタ'?が咲きません。
ラン屋さんに聞いたら、「もともと弱い個体ですから」だって。
Commented by chika-kana at 2011-11-05 15:33
sawaさん、いらっしゃい!!
引っ越ししてからの、プミラの調子余り良くありませんか・・・。
いつも可愛くてきれいな個体を見せていただくのが、始めた頃の
楽しみの一つでしたー。”天使のリング”と命名しようかなあ?笑
Commented by chika-kana at 2011-11-05 15:37
taro さん、こんにちは!!
セルレア・'ドゥクレンテ'、やはり咲きませんか?
うちでも随分と☆にしてしまいました。その点、Tokyoは
やや強いようです。でも、ヘゴに着けて楽しみにしていた
Tokyo 、開花したらチポでした。うううううううっ!ですは~。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< プミラ ビニカラー カトレア プミラ 2輪 >>