人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロバータ・コンカラー

カトレア ロバータ・コンカラー'ジェニー'1花茎2輪開花
C.lobata f.concolor 'Jenii'
おなじみのロバータ・ジェニー、株分けして咲いた個体です。輪数は少ないけど、いつもながら淡いソフトピンクにフリルがエレガントに感じさせてくれます。
ロバータ・コンカラー_d0007501_11371651.jpg
ロバータ・コンカラー_d0007501_11374744.jpg
ロバータ・コンカラー_d0007501_1139739.jpg

・・・新しい車が来るまでの3日間、車なしの生活です。今日はその3日目です。少しばかり不便さを感じてはいますが、そこは歩いて用を済ませるなど、普段とはちょっと違った生活もまんざらでないように感じます。でも、おもちゃを取り上げられた子どもの気持ちと同じか?さて、明日はいよいよ納車の日で楽しみです。
               
洋ラン(洋蘭) ブログランキングへ見て下さって、ありがとうございます!!                                              人気blogランキングへ;ここをワン・クリックお願いしま~す! m(_ _)m
      
        にほんブログ村、こちらもクリックしてねっ! 
                にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ

by chika-kana | 2012-05-30 11:50 | (従来の)レリア | Comments(3)
Commented by tokko at 2012-05-30 20:29 x
流石かなさんちは素晴らしい蘭が咲き続けていますね~
我が家は2~3蕾が見えているものもありますが花が咲いているのは
カスバ族だけです(^^ゞ

ベンツから今度は何に乗り換えられますか~?
納車が楽しみですね^^
Commented by okkaata at 2012-05-30 23:39 x
今度はプジョ-でしたっけ?
ワクワクで今晩寝られなかったりしてね。
Commented by chika-kana at 2012-06-01 11:24
tokkoさん、okkaataさん、いらっしゃい!!
tokkoさん、okkaataさんの仰るとおりプジョーのRCZです。
いわゆる2人乗りのスポーツカータイプで、気分も少し若めに再スタートです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< シンコラーナ ビニカラー レリア ルベッセンス・アルバ >>