人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.sincorana f.coerulea strain×self

「梅雨」だというのも忘れてしまうくらい良い天気が続いています。先日網戸の張り替えを終えましたが、その際気になっていた網戸とガラス窓枠の隙間の問題が解消しました。ずっと以前は平たいゴムが入っていたのですが、いつの間にか劣化。HCで偶然目にした「隙間テープ」なるものを買ってきたところ、素人でも意外に簡単にできました。まさに”便利グッズ ”様々ですね。

C.sincorana f.coerulea strain×self
(シンコラーナセルレア・ストレイン)2花茎2輪開花2蕾
先日紹介した株が咲き進み、4輪揃っての開花となりました。(~o~)
C.sincorana f.coerulea strain×self_d0007501_11305187.jpg
C.sincorana f.coerulea strain×self_d0007501_11311443.jpg


                 
洋ラン(洋蘭) ブログランキングへ見て下さって、ありがとうございます!!                                              人気blogランキングへ;ここをワン・クリックお願いしま~す! m(_ _)m
      
           にほんブログ村、こちらもクリックしてねっ! 
                 


                   
by chika-kana | 2013-06-25 11:31 | (従来の)レリア | Comments(2)
Commented by sawa at 2013-06-25 13:53 x
みんな咲きそろって、うれしそうですね。
両手をこちらに差し伸べているみたいで、思わず、こちらも手を伸ばしたくなります^^
シンコラーナがこんなにいっぱいに咲くなんて!
いいな~、羨ましいです~^^♪
Commented by chika-kana at 2013-06-26 09:15
sawaさん、「What's up!!」ですね。
シンコラーナ・セルレア、ずっと1輪か2輪という状態でしたので
今年はうれしさ倍増!です。sawaさんもがんばって~!
名前
URL
削除用パスワード
<< C.パープラタ ルッセリアナ・... アンプラシューム・アルバム >>