人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮮やか:シンコラーナ・ルブラ

L.sincorana f.rubra (レリア:シンコラーナ・ルブラ)
鮮やか:シンコラーナ・ルブラ_d0007501_14215170.jpg

この個体も一連の「シンコラーナ・ルブラ」の分け株です。この個体の特徴はリップ周りの鮮やかさですが、横から見たスロートの白い部分と紅赤の対比がはっきりしているところです。
鮮やか:シンコラーナ・ルブラ_d0007501_14221643.jpg

鮮やか:シンコラーナ・ルブラ_d0007501_14223892.jpg


先日紹介した分け株です。形・色ののりも落ち着いてきました。
鮮やか:シンコラーナ・ルブラ_d0007501_1420454.jpg


参加しています。ポチッ!と一押しお願いいたします。
 
by chika-kana | 2014-06-18 14:27 | (従来の)レリア | Comments(6)
Commented by ワイドヒル at 2014-06-18 20:39 x
お~すごいですね♪
色も形も素晴らしいです。
Commented by hiroro689 at 2014-06-18 23:27 x
これは素晴らしいですね。
いいものを見せていただきました。
Commented by むんちゃん at 2014-06-19 00:19 x
はじめ見た時プミラかな?と思いました。
リップがシンコですね!
こんなに濃い色は初めてみました。
ペタル幅もありそうでいい花です。
Commented by chika-kana at 2014-06-19 11:54
ワイドヒル さん、シンコラーナにも
希に良い個体がありますよね。ありがとうございました!
Commented by chika-kana at 2014-06-19 11:55
hiroro689 さん、横顔を見ているだけで
ほれぼれします。(笑)
Commented by chika-kana at 2014-06-19 12:00
むんちゃん さん、特に1枚目のはプミラに
よく似ていますね。濃色個体でペタル幅もあります。
審査に出したらすぐにでも入賞するだけの風格も
あります。
名前
URL
削除用パスワード
<< Asctum.ampullac... シンコラーナ・スワーブ >>