人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降り続く雪:C.Cornelia f.alba(コーネリア・アルバ)

C.Cornelia f.alba(コーネリア・アルバ)
降り続く雪:C.Cornelia f.alba(コーネリア・アルバ)_d0007501_819435.jpg

参加しています。ポチッ!と一押しお願いいたします。
 ただ今、雪がどんどん降り続いています。朝一番、5cm位積もった雪を除雪しました。水分を多く含んだ重い雪で、除雪した後からまた沢山の雪が降り積もっています。シーズン初めに、こんなに降り続く雪も珍しいです。”昼間に降る雪は積もる。”と言われていますが、困ったものです。多分にまだ冬用タイヤに替えていない人もいると思うので、道路は一日中混みそうです。・・・そういえば、昨年は東京ほか関東地方での雪、酷かったですよね。大雪の中の東京ドーム、思い出しましたよ。雪の白さにも負けない 「コーネリア・アルバ」良い雰囲気です。(~o~)
by chika-kana | 2014-12-06 08:13 | 交配カトレア | Comments(2)
Commented by hanasaka-tohsan at 2014-12-06 18:54
良型のふくよかないい花ですね。
バックの水色が爽やかで白色が引き立っています!
Commented by chika-kana at 2014-12-07 13:57
hanasaka-tohsan 、翠香さん譲りの良個体です。
こういった青空、北陸で欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< C. percivaliana Vanda.coerulea ... >>