人気ブログランキング |

C.Classic (カトレア;クラシック)

今日もとても良い天気でしたが、寒くてお昼過ぎには空からチラリ!チラリと雪が舞っていましたが直ぐに止みました。それほどに風も冷たくて、ジョギングの際は耳あてとフードを着けていました。午後からは引っ越し屋さんが来て、大・中・小と大量の段ボールと布団袋・緩衝材を置いていきました。まだまだ・・・とは思っていましたが、案外早いものですね。その間体調を崩して緊急入院(1日)したりして、いやはや色々経験するものです。
d0007501_198253.jpg
参加しています。ポチッ!と一押しお願いいたします。
 


セミアルバのカトレア「クラシック」です。C.walkeriana f.semi-alba'’Yuriko’x violacea f.flamea Icabaru ×self で、双方の親の良いところを受け継いでいます。
Commented by hiroro689 at 2016-03-13 07:19 x
いよいよですね。
よく考えてみると、我が家も家を建てるとき、引っ越すとき、引っ越したあと、疲れがピークに達していました。
kanaさんもきっとそうなんだと思います。
ポイントは引っ越してからもすぐに調理と寝るができるようにすることです。ダンボールには次の部屋毎に部屋のどこに置くのかを想像しながら入れていくと整理がしやすく、新築のお家に何が足りないか予想できます。
Commented by chika-kana at 2016-03-13 10:59
hiroro689さん今回の入院は、空腹時に薬を飲んだための症状ですが血糖値が急激に下がると怖いものなんですね。引っ越しのポイント、詳しくありがとうございます。大学時代での引っ越しも含めて9回目になるでしょうか?今回の引っ越し先は行って直ぐに生活を始めれるところなので、気分的にはまだ楽かな?でも、梱包して引っ越し先の納屋に入れて半年おくだけでも少し不安です。新築への引っ越しはまた悩まないかも・・・。まあ、ケーブルTVやNTTや、NHK等いろんな業者への連絡は大変です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chika-kana | 2016-03-12 19:21 | 交配カトレア | Comments(2)

金沢発つれづれなるままに


by かな