人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りの・・・;Phal.Penang Girl

全国的に梅雨明け宣言が出ました。2週間位遅れて梅雨入りした北陸も、もう何時梅雨明け宣言が出されてもおかしくない天気になっています。日中は30度近くになるけど、今朝はランニング姿では少しひんやりと感じました。この時期、一日の寒暖差があるのはランにとっても栽培上いいことです。
盛りの・・・;Phal.Penang Girl  _d0007501_1139672.jpg
One touch Please;一押(ひとお)し、お願いいたします。
 建築中;Studioそら一級建築士事務所
お陰で、6月15日に最初UPしたファレ;ペナン・ガールの花の勢いが止まりません。現在6花茎から12輪の花が咲いています。花が少ないこの時期、助かりますね。
by chika-kana | 2016-07-19 11:31 | Phal.ファレノプシス | Comments(2)
Commented by D at 2016-07-19 14:24 x
この時期、原種の小型Phalaenopsisは確かにありがたいですね。
Commented by chika-kana at 2016-07-20 09:55
Dさん、確かにそうです。でも、この大きな葉をみていると、
花は小型でも大したものですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< Vanda.coerulea ... Phal.javanica >>