人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中の;L.sincorana'Red bulb'

今日は朝から時折強い雨風が続いています。次第に晴れてくるそうですが、天気予報図のアメダス模様が何ともすさまじいです。蘭たちにとっては待ち遠しい雨です。こんな雨の中、「シンコラーナ」の濃色個体が1輪咲いています。
この鉢一杯に花盛りになると
・・・と淡い期待を持っています。
雨の中の;L.sincorana\'Red bulb\'_d0007501_10001390.jpg
今日も見て下さってありがとうございました。
One touch Please;一押(ひとお)し、お願いいたします。
 
新築中;RC DEZING STUDIO

by chika-kana | 2016-07-26 10:08 | (従来の)レリア | Comments(2)
Commented by アマゾン杉 at 2016-07-30 17:29 x
かなさん。

お久しぶりです。

思わず分けてください(笑)といいたくなるぐらい美麗な個体で素晴らしいです。
Commented by chika-kana at 2016-07-30 19:26
アマゾン杉さん、お久しぶりです。
このRedは、確かくろや○ぎ農園の選別個体です。
また分ける機会があったら、お声をかけますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< Den.lawesii Pin... Bulb.bicolor(バル... >>