人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはセルレアンブルーの;Vanda coerulea Blue

このVanda coerulea Blue(バンダ;セルレア・ブルー)は、花茎が直立型で少し薄目のセルレアン・ブルーという言葉が似合っている個体です。1花茎8輪開花2蕾。花数もまあまあで、花は前回のBlueより一周り大きめの花です。

これはセルレアンブルーの;Vanda coerulea Blue_d0007501_11322753.jpg
昨日は第9回目の業者・設計士さんとの打合せ会でした。とっても暑い日で、現場に入っての確認では汗タラタラでした。確認したことは、電気系統の設置場所(スイッチ・コンセント)やフロアーのウオールナット源平柄と壁紙をあわせてみる。コンクリート打ちっ放し部分の修正加工等々について確認しました。インナーガレージ部分も白いタイルが貼られ、ちょっと良い感じでした。また、2重天井や壁部分は骨組みもくまれて全体の形が少しずつはっきりしてきました。初めて2階部分に足を踏み入れましたが、1つ1つの部屋が思ったより広めでした。実験室も、ベッド一つを置いて寝れるような感じでした。10月15日竣工を目指して、大工さんを含めて、それぞれの担当の方が何人も頑張ってくれているので頼もしく思いました。
(インナーガレージ内部)(全館空調機器本体部)(キッチンボード枠)(2F寝室1・2&実験室)
これはセルレアンブルーの;Vanda coerulea Blue_d0007501_12015249.jpg
これはセルレアンブルーの;Vanda coerulea Blue_d0007501_12042359.jpg
これはセルレアンブルーの;Vanda coerulea Blue_d0007501_12060569.jpg
これはセルレアンブルーの;Vanda coerulea Blue_d0007501_12065015.jpg

今日も見て下さってありがとうございます。One touch Please;一押し、
お願いいたします。 RC DEZING STUDIO


by chika-kana | 2016-08-26 12:08 | バンダ・セルレア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 肌寒っ!?;C.specios... 田舎でも珍しい;V.coeru... >>