人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.anceps "White Bird"

今朝の金沢、曇り空です。今週は余り好天にも恵まれないようです。
それでも、毎日のジョギング(またはウオーキング)は朝晩と欠かさないで
続けています。 最近、プリンターの調子が良くありません。
黒色の発色が悪いので、クリーニング・カートリッジを買ってきてこまめに
ヘッドに固まったとみられるインクを溶解しようとチャレンジしています。
長期間使用してなかったので、年賀状印刷のために少し濃いめにインク設定をして
その後また放置していたのが目づまりの原因のようです。後数回薄め液がなくなる
までやってみて、それでもだめだったら買い換えるしかありません。
次回からは、インク代がやや安めのbrotherのプリンターに
しようと思っています。
プリンターというのは、機械本体はさほど高額でもありませんが
交換インクでもって儲けようとの意図が感じられます。
まあ、それも消費者の対応次第なのかも知れませんね。

L.anceps \"White Bird\"_d0007501_10415262.jpg

ポチッと一押しお願い致します。
今日もありがとうございました。日々の励みになりますので
よろしくお願い致します。

RC DEZING STUDIO 


by chika-kana | 2017-02-06 10:54 | (従来の)レリア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< pleurothallis.r... C.Spring Star(カ... >>