人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.Cornelia fma.alba ”Suiko” ,full blooming.

今朝の金沢、うっすらとした雲はあるものの雨が降るというところまでは行かないかも知れません。庭先に吊してあったVanda.coeruleaのお大事株は全て温室内に取り込みました。懸案だった扇風機の位置の移動設置効果もまあまあうまくいきました。そのついでに吊すための鉄管パイプも若干付け足し、温室スペースも有効に使用できそうです。また、搬入した株が混み合ってはいけないので、循環扇をAMAZON出やすく購入できました。AMAZONプライマリー会員だと、送料が不要なので助かっています。

交配カトレア;コーネリア・アルバ ’翆香’
形が安定して、よりワイルドっぽくなりました。この方が好きです。
C.Cornelia fma.alba ”Suiko” ,full blooming._d0007501_09532485.jpg
今日もありがとうございました。日々の励みになりますのでポチッと
一押しよろしくお願い致します。

新築RC住宅の我が家紹介;近藤建設
設計士事務所
RC DEZING STUDIO


by chika-kana | 2017-10-16 10:08 | 交配カトレア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< C.Pastral Symph... いざとなったら避難訓練は・・・... >>