人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒~い朝;V.coerulea ’Bleu ciel’ 

昨夜は一晩中強い風と雪が吹き荒れていました。あまりの強風で、積雪は3cm前後ですが流石に朝の道路は凍結しているようです。表面はフワフワの新雪でも、下の路面は凍結といった感じで運転は要注意です。今日も一日、細かい雪が降る予想です。・・・昨日は午後から近所一帯が高圧線の張り替え作業で停電になりました。例え3時間でも、温室が心配でした。そこで担当する電力会社のに前もって連絡しました。すると自家発電機を貸してくれるということになりました。やはり、”言ったモンがち”なのか?それなりの対応措置に応じてくれるものなのですね。案ずるより産むが易し。(ほっ!!)

バンダ;セルレア「ブルー・シェール」
寒~い朝;V.coerulea ’Bleu ciel’ _d0007501_07514975.jpg
今日もありがとうございました。日々の励みになりますのでポチッと
一押しよろしくお願い致します。

新築RC住宅の我が家紹介;近藤建設
設計士事務所
RC DEZING STUDIO





第2回プラチナブロガーコンテスト



by chika-kana | 2018-01-24 08:29 | バンダ・セルレア | Comments(2)
Commented by D at 2018-01-24 15:33 x
冬の雪国は苦労が絶えませんね。

それでも、やっぱりかなさんのところのV.coeruleaはいいですね。
Commented by かな at 2018-01-24 17:15 x
Dさん、今日は今までにないくらい吹雪です。
綺麗だなあ〜は、言ってられるのは仮想世界か温室の中でのことみたいです。苦笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 厳しい寒波;C.trianae... 関東の雪;C.percival... >>