人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cyrtorchis chailluana

今日の金沢、朝から強い日差しが指しています。
こういったときは、太平洋側の天候は思わしくなくて冬日の時が多いです。
ちなみに金沢の朝5時の気温は3度で曇り、東京は1度で雪マークが出ていました。

「キルトルキス;カイルアナ」
アフリカ大陸の中西部に広. く分布するアングレカム系 の原種です。
Cyrtorchis chailluana_d0007501_15425431.jpg

今日もありがとうございました。日々の励みになりますのでポチッと
一押しよろしくお願い致します。

新築RC住宅の我が家紹介;近藤建設
設計士事務所
RC DEZING STUDIO






第2回プラチナブロガーコンテスト



by chika-kana | 2018-02-02 08:46 | その他の蘭 | Comments(3)
Commented by D at 2018-02-02 11:23 x
くねくねと優美な花ですね。ウリ科の花みたいです。
Commented by sawa at 2018-02-02 13:31 x
繊細なカールが美しい~!!
クリンクリンした白いシルエット、絵になりますね~
センターポジションの子が、さあ~撮って~!と言っているようです♪
Commented by chika-kana at 2018-02-03 09:03
Dさん、sawaさん、ありがとうございます😊
前回咲いた折、結実させていたので花はお休みかな?と思っていました。絵になる咲き具合です。
名前
URL
削除用パスワード
<< Vanda.coerulea ... C.Spring Star Ⅱ >>