人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vanda.coerulea "Blue #009"

新しい週が始まりました。今朝の金沢、晴れているけどうっすらとした空模様。
全国的にPM2.5がやや強くて蒸し暑い一日になるようです。こういった日は、
こまめに水分補給をするのが良いとか。サッカー・ワールドカップ;ロシア大会では、
久しぶりに本田選手のゴールも見れて、強敵のセネガルと2-2で引き分けました。
深夜のTV観戦で、体力も落ちているでしょうか?

バンダ;セルア 
ブルー#9
Vanda.coerulea \"Blue #009\"_d0007501_09263785.jpg

Vanda.coerulea \"Blue #009\"_d0007501_09324353.jpg
日々の励みになりますのでポチッと
一押しよろしくお願い致します。

新築RC住宅の我が家紹介;近藤建設
設計士事務所RC DEZING STUDIO


by chika-kana | 2018-06-25 09:39 | バンダ・セルレア | Comments(2)
Commented by D at 2018-06-25 10:12 x
見事なcoerulean blueですね。絶句するばかりです。
Commented by chika-kana at 2018-06-25 11:54
Dさん、バンダセルレアの良い点は、
日ごとに花の大きさと色合いが濃くなってくること
が1つにあります。
名前
URL
削除用パスワード
<< Den.chrysoglossum Phal.speciosa ×sib >>