人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.warnerii fma.alba’OHARANO'

昨日は小松空港から池袋サンシャインの蘭展に行ってきました。
オープン間もなく入場しましたが、会場はいっぱいの人でした。
中でも最近の傾向ですが、食虫植物の方々を中心にかなりの数の若者が目につきました。
蘭と食虫植物やエアープランツ・多肉食物の方々が相まって愛好家や一般の来客と共に
蘭展自体が活発になっていくのは好ましい傾向といえます。蘭友会の会員や他の諸団体の
作品もどれも見事でした。私はオーストラリアの球根性地生蘭を3つだけ買いました。

原種カトレア
ワーネリー・アルバ
「オーハラノ」
C.warnerii fma.alba’OHARANO\'_d0007501_09353731.jpg

C.warnerii fma.alba’OHARANO\'_d0007501_09585530.jpg

C.warnerii fma.alba’OHARANO\'_d0007501_09592586.jpg
今日もありがとうございました、

日々の励みになりますので
ポチッと一押しよろしくお願い致します。

洋ラン(洋蘭)ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村
新築RC住宅の我が家紹介;近藤建設
設計士事務所
RC DEZING

by chika-kana | 2019-05-24 09:59 | 原種カトレア | Comments(2)
Commented by たきかわ at 2019-05-24 14:38 x
サンシャインの蘭展初日の昨日は、かなさんも会場に来ていたのですか。
私も午前11時から午後2時頃の間、会場に居たのですが、お会い出来なかったのが残念です。
Commented by 金沢のかな at 2019-05-26 02:36 x
滝川さん、お久しぶりです。
私もお会いして、ご挨拶できたらと。
誠に残念至極でした。多分同じ時間、同じ場所に会場にいたんでしょうね。今回は、久しぶりに妻も一緒していたんですよ。色々楽しめました。
名前
URL
削除用パスワード
<< Phalaenopsis.sp... 猛暑日!? Vasco.Pin... >>