人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温度急降下;Phal.javanica

梅雨入りと共に、それまで連日30℃近くまであった気温が、
最高気温でも21℃~24℃となりました。最低気温も連日20℃を切っています。
(梅雨時の気温っていつもこんなだったかなあ?)と改めて思った次第です。
早朝のウオーキング時も、風よけの薄手のウインドパーカーを一枚羽織って行っています。

ファレノプシス;ジャパニカ
4月からずっと咲いています。(もう終わったかな?)と余り気にとめなかったものの、
屈んで上を見上げると、まだこれだけの花をつかせていました。
何か得した気分になってほっこり!です。
温度急降下;Phal.javanica_d0007501_07380051.jpg

今日もありがとうございました、

日々の励みになりますので
ポチッと一押しよろしくお願い致します。

洋ラン(洋蘭)ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村
新築RC住宅の我が家紹介;近藤建設
設計士事務所
RC DEZING

by chika-kana | 2019-06-10 08:40 | Phal.ファレノプシス | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Den.chrysoglossum Ponerorchis gra... >>