人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消費税も上がって・・・;Vanda.coerulea

今日の金沢、昨日までの強い雨と風とはうってかわった秋晴れの天気です。
またぞろ関電の原子力発電所を巡ってきな臭い問題が明らかになってきました。
関電の会長・社長他の幹部の説明を聞いていると、自己保身と金の亡者然とした姿に
何とも情けなくなってきます。「頭が腐れば、全て腐る」・・・の例え通り、この国のリーダー
連中は悪いことをしても、その場さえ切り抜ければ嘘も簡単につき通すということが
当たり前のようにして振る舞っているようです。国民は税金さえ納めていればいい。
後は我々が都合の良いように税金は使ってあげるから、とでも思っているのだろうか?
きっとそうだと思います。消費税も10%に上がり、庶民は困っているのにーっ。

バンダ;セルレア
普通種タイプで、おとなしい目のバンダ・セルレアです。
消費税も上がって・・・;Vanda.coerulea_d0007501_11110538.jpg

今日もありがとうございました。

日々の励みになりますので
ポチッと一押しよろしくお願い致します。


洋ラン(洋蘭)ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村

新築RC住宅の我が家紹介;近藤建設
設計士事務所
RC DEZING






by chika-kana | 2019-10-05 11:36 | バンダ・セルレア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Fully bloomed;V... 強い雨風;C.maxima t... >>