人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイルス汚染?Vanda.coerulea(4N Blue coeruleaxcoerulea)

昨日アイフォーンの画面を見ていると、初めて見るメッセージが
現れました。「このアイフォーンは、ウイルスに汚染されています。
この作業を続けますか。終了すると自己責任・・・」という文面でした。
こういったのを「ブラウザフィッシング詐欺」というのだと、今朝方
ショップで教えてもらいました。メールではよく見たことがありますが、
ブラウザ画面でいきなりの表示は初めてでびびりました。
・・・何のことはない、このブラウザーが免じた異を終了させれば良いだけだと
教えてもらった次第です。本当にもう・・・。

バンダ:セルレア
今咲いているセルレア(4N Blue coeruleaxcoerulea)です。
ウイルス汚染?Vanda.coerulea(4N Blue coeruleaxcoerulea)_d0007501_17130548.jpg

今日もありがとうございました。

日々の励みになりますので
ポチッと一押しよろしくお願い致します。
洋ラン(洋蘭)ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村

新築RC住宅の我が家紹介;近藤建設
設計士事務所
RC DEZING



by chika-kana | 2019-12-01 12:18 | バンダ・セルレア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< L.rubescens fma... Vanda.coerulea ... >>