人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと数時間;Bulb.lindleyanum

雨の年末;金沢です。これが明日にかけて雪模様になるか?
どんな新年を迎えることができるでしょうか?
今年も、官邸の横暴によって森友かけ問題や桜を見る会、
国民の財産である公文書の抹消/廃棄、周辺の議員の横領・汚職など
問題が山積しました。当の本人はお気楽にも夫妻で外国旅行や
ゴルフ・会食三昧でしたー。おまけに消費税も値上がりしました。
官邸あって国会・国民なし・・・、来年は少しは公明正大な政治が
はたして望めるのでしょうか?
私共一庶民にとっては、たとえそんなに裕福でなくても
周囲の方に対しては真心で接して決して害は与えない。
心持ちだけは豊かでありたいと思っています。来年もまた健康に留意して
日々を慎ましやかに生きていきたいと思っています。
皆様方のご多幸を願っています。この一年間ありがとうございました。

バルボフィラム;リンドレヤナム

今年もあと数時間;Bulb.lindleyanum_d0007501_09541280.jpg

今日もありがとうございました。

日々の励みになりますので
ポチッと一押しよろしくお願い致します。
洋ラン(洋蘭)ランキング
にほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村

新築RC住宅の我が家紹介;近藤建設
設計士事務所
RC DEZING

by chika-kana | 2019-12-31 10:07 | Bulb.バルボフィラム | Comments(2)
Commented by 湘南ガイ? at 2019-12-31 13:30 x
かなさん、今年もお世話になりました。長期政権が続いていますが、本当にこのままで良いのでしょうか?…(ー_ー;)うーん・・・一日も早く次の人が出てくることを期待したいです。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by chika-kana at 2019-12-31 19:35
湘南ガイさん今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 謹賀新年;Aer.lawren... C(L).praestans ... >>