人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気印・・・ミニパープル

(自然光の中で)
元気印・・・ミニパープル_d0007501_220315.jpg

元気印・・・ミニパープル_d0007501_2131151.jpg

(室内で)
元気印・・・ミニパープル_d0007501_2222091.jpg
元気印・・・ミニパープル_d0007501_223226.jpg

         Sc.Mini Purple 'Spring Time' BM/JOGA

ピンク色が鮮やかな、ミニ・パープル’Spring Time’です。日の入りが早くなって、十分に花の写真は撮れませんが、この写真後の花は、日に日に大きく立派になって来ています。BMを更新できそうな咲きぶりです。(←親ばか)鮮やかなピンク色と共に、濃色リップ、喉奥の白とのバランスがなかなか存在感ありますー。(~o~)

           見て下さってありがとうございます!      
                     人気blogランキングへ;ここをワン・クリックお願いしま~す! m(_ _)m
by chika-kana | 2008-10-24 21:45 | 交配カトレア | Comments(5)
Commented by huey at 2008-10-24 23:19 x
こんなに色が違って見えるんですね、花が違うみたいです。
全体的にバランスよく色も綺麗で、ひと時の休息タイムになりました。
Commented by Mami。(=^ェ^=) at 2008-10-24 23:38 x
’Spring Time’、見事です。堂ヶ島さんの作出で、カタログにも写真が
ありましたが、それよりも断然いい花ですね\(^o^)/
Commented by かな at 2008-10-25 10:19 x
huey さん、こんにちは!
室内ストロボだきの方が、より実際の色に近く撮れる場合があります。どんなコンディションの中でも・・・と言うのが一番なのですが
技術&カメラがそこまでいきません。(>_<)たかがミニパープル、
されどミニパープルです。(笑)
Commented by かな at 2008-10-25 10:22 x
Mami。(=^ェ^=) さん、いらっしゃい!!
私にとってはミニパープルの可愛さ再確認させていただいた方が、
Mamiさんですよ。ありがとうございます!!Mamiさんのところのも、タイプは随分違うけど、濃色で良いですね。(^O^)
Commented by kurofune at 2008-10-25 14:09 x
自然光の下で撮影した写真と、室内でストロボをたいて撮影した写真では、色の出かたが全然違いますね。
同じといえば、花形のよさですか?

きれいに咲かせていらっしゃいます。

自分はやはり自然光の下で撮影した写真の色合いのほうが好きですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< S.プミラ・・・プレスタンス似? ちょっとお先の、トリアネー >>