人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで我が家最後の nobile

Den.nobile sp です。ピンク花で、喉奥の文様がくっきりしています。  
これで我が家最後の nobile_d0007501_534213.jpg

賑やかに咲いています。辺り一面良い香りが漂っています。
これで我が家最後の nobile_d0007501_5365542.jpg

前回の nobile alba とお揃いです。 
これで我が家最後の nobile_d0007501_5374240.jpg

・・・この株をもって、我が家の Den nobile も終わりです。

            見て下さって、ありがとうございます!!
        人気blogランキングへ;ここをワン・クリックお願いしま~す! m(_ _)m
 
by chika-kana | 2009-04-23 05:42 | Den(デンドロビューム) | Comments(4)
Commented by 下田 at 2009-04-23 08:43 x
おぉ~~朝、5時のmixi^^
朝から良い香りを吸い込んで、気持ちよく出勤ですね~おきばり~
Commented by ワイドヒル at 2009-04-23 13:57 x
ここまで大きな株を幾つも抱えていると温室は大変でしょうね。
でも咲いた時の嬉しさが先にたちますか。
カトレヤと違う優しさがありますからね~
Commented by chika-kana at 2009-04-23 18:41
下田さん、いらっしゃい!!
普段から5時頃はもう起きているんですよ。
・・・年のせいで、早起き鳥のようですね~。(苦笑)
Commented by chika-kana at 2009-04-23 18:43
ワイドヒルさん、いらっしゃい!!
この2鉢は、温室には全然入れてないのですよ。
温室なしでもよく育つ。それがnobileの良いところかも?ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< コンパクトな・・・ Den.nobile v.al... >>